■よくあるお問い合わせ Q&A■

■Q:コンビニ決済・銀行振込の支払期限について

●銀行振り込み
7営業日以内にお支払いをお願いいたします。
●コンビニ決済
メールをご確認下さい。
決済方法選択後、自動送信されるイプシロンからのメールに支払期日が記載されておりますので、ご確認のうえ決済お手続をお願いいたします。
  • ※期日を過ぎましてもご入金の確認が出来かねる場合、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。

■Q:クレジットまたはコンビニ決済から銀行振込へ変更したい

弊社より銀行振込のご案内をいたしますので お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

■Q:銀行振込からクレジットまたはコンビニ決済へ変更したい

銀行振込からクレジットまたはコンビニ決済へ変更する場合、再注文が必要となります。
在庫の確認を行いますので、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

  • ※再注文の際は、必ず決済方法変更のための再注文である旨を備考欄にご記載ください。

■Q:ポイント制度について

●会員登録して頂いた場合にのみご利用いただけるポイントを初回のお買い物時に300ポイントをプレゼントしております。
●各商品ページにある【レビューを投稿】に評価およびレビュー(感想)を投稿していただくと、ポイントをプレゼント
※レビュをー投稿して頂いたお客様には、100ポイントプレゼントいたします。
※ポイントは、一注文につき1回までとさせていただきます。
※複数商品のレビューをご記載いただきました場合でも、ポイントは一注文につき1回までの対応となります。
     
●お買い上げ金額100円毎に1ポイント贈呈します
※送料、決済手数料はお買い上げ金額に含まれません。
●お買いもの時に発生したポイントは、次回のお買い物の際ご利用頂けます。
●ポイントは、初回のお買い物時(決済完了時)から発生いたします。
※初回付与分のポイントは2回目以降のお買い物からご利用いただけるようになります。
●ポイントは、 最低10ポイント からご使用いただけます。

■Q:商品同梱配送について

商品同梱サービスは同日注文で発送先が同住所かつ決済方法がコンビニ決済以外の場合に限り承ります。
詳細をご連絡いたしますので、ご希望の商品名、カラー、サイズ、必要数を明記の上 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

●クレジット決済
追加分の商品代金をクレジット決済金額変更にて処理させて頂きます。
●銀行振込
追加分の商品代金をご連絡させて頂いた後お振込手続をお願い致します。
  • ※なお、追加分の商品代金を合わせて8,000円以上お買い上げの場合は送料無料とさせて頂きますが、8,000円未満の場合はお客様にご負担頂きます。

■Q:翌日配送は出来ますか?

◆A:韓国から発送するため、翌日配送は出来ません。

ご入金完了後、商品の発送準備につきましては2〜7日ほどお時間をいただいております。
また、韓国オフィスから日本オフィスへの発送となります為、お届けまでに7〜10日ほどお時間をいただいております。
お急ぎのお客様は日本オフィスを経由しない国際スピード便(EMS)のご利用が可能です。
お急ぎやお日にち指定をご希望の場合は出来る限りお客様のご要望にお答えできるよう、対応いたしますので、 ご注文の前に お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

  • ※メーカーからの取り寄せ商品(シューズなど)や、リオーダー生産の入荷待ちをしている商品の場合、ご希望に添えかねる場合もございます。
  • ※ご注文時の備考欄にご記入いただいた場合、発送準備システムの関係上、確認が遅れてしまう可能性がございます。

■Q:連絡を受けた番号では「お問い合わせ番号が見つかりません」と出てしまい荷物の追跡ができません。

◆A:発送メールから2〜3日後に追跡可能となります。

発送メールは韓国オフィスより発送準備が整い次第お送りしております。
そのため、発送メールから2〜3日後に追跡可能となります。

  • ※通関状況等によりまして遅延になる場合もございますのでご了承下さい。
  • ※5〜7日ほどしても追跡できない場合は、状況をお調べいたしますので、お手数ですが お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

■Q:日本以外の国に発送可能ですか?

◆A:クレジット決済の場合のみ海外発送可能です。

ご注文時、お届け先住所項目を英語でご記載頂ければ、韓国オフィスよりEMSにて各国へお届けいたします。
【配送料ご案内 ※想定重量:1〜2KG】
地域、重さによりまして配送料が異なります。

●アジア
2,000円〜3,500円
●アメリカ
3,700円〜6,000円
●ヨーロッパ
3,500円〜5,500円
  • ※配送料は発送後、送料を別途いただきます。

■Q:ラッピングについて

ラッピング代金150円を頂きます。
ご注文の際に必ず備考欄へ「ラッピング希望、商品名」をご記載いただきますようお願いいたします。

■Q:商品返品、交換について

◆A:申し訳ございませんが、お客様のご都合による商品返品・交換は出来ません。

不良商品や誤発送の場合のみ、返品・交換を承ります。
未使用未着用の場合にのみ対応させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

■Q:海外商品について

海外製品のお洋服は、検品基準が日本と違う為、日本の製品に比べて縫製がきれいでなく、
ボタンやモチーフの縫いつけが不十分な場合がございます。
デザインが凝った物や色が鮮やかなものが多いですので、お洗濯時や、お取り扱いには十分ご注意ください。

デザイン性と割安なお値段をご考慮頂き、ご理解のほどお願い致します。


【下記の様な場合は不良になりませんのでご確認下さいませ】
●画面のカラー、イメージと違う・・・
お使いのモニターの為カラーが違って見えることがございます。イメージの違いは、不良対象外となります。
●きりっ放しの仕様について・・・
デザイン・仕様の一部での為不良対象外となります。
●裏地が汚れている、破損がある・・・  
韓国の製品では、不良対象外となります。
●見えない部分に汚れがある・・・
着用の際見えない、影響の無い部分の不良については、韓国の製品では、不良対象外となります。
●しわがひどい・・・
お届けの際のたたみしわは不良対象外となります。
●縫製時の糸が出ている・・・
写真を拝見後、はさみできれいに切って頂ければ問題ない場合は、処理についてのご案内をさせて頂きます。
●着用したもの、着用形跡のあるもの・・・
試着時の破損、汚れ(汗しみ、伸びなど)が発生した場合は、不良対象外となります。
●お届けから3日以上経過してからのご連絡・・・
不良が有っても対応出来ません。

  • ※不良が認められる場合、交換(在庫があるものに限ります)または修理での対応を優先させて頂きます。
    一方的な返品のご要望はお受けできませんので予めご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
  • ■Q:韓国子供服のサイズについて

    サイズ選びでお悩みでしたら、サイズのご案内をいたしますので、ご注文前に お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
    韓国子供服はブランドや、洋服のデザインによって記載サイズにも誤差が出る場合があります。
    (小さめに出来ていたり、短めに出来ていたりする場合があります。)
    下記のサイズ表は、あくまでも目安としてご利用ください。 サイズ説明

    • ※サイズが心配のお客様は1サイズ大きいものをお買い求めください。
      (ご購入後のサイズの交換は致しておりませんので、ご理解お願いいたします。)
    新商品
    再入荷商品

    営業日のお知らせ

    2018年12月
    1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031
    2019年1月
    12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031
    :配送・メール定休日
    Top